MAJORIKA先生の日記

2019-12-10

芸能人占い「沢尻エリカさん」

皆さまご機嫌いかがですか^^。
MAJORIKA(マジョリカ)です。

日記のページにご訪問、ありがとうございます(*^-^*)

いつも鑑定依頼を沢山いただきまして、
皆さまには心から感謝です。


さて、本日は芸能人を占ってみようと思います。
いま話題の沢尻エリカさんを鑑定してみました。

沢尻エリカさんといえば、過去の「別に…」
発言は良くも悪くも、インパクトに残るものでしたね。

最近はCMに起用されており、大河ドラマの収録もしていたという矢先。
MDMAという薬物所持の疑いで身柄を拘束された沢尻エリカさん。

問題の渦中にいる彼女は何を思うのか…
深層心理を鑑定してみます。

■1986年4月8日
◎出身地: 東京都 練馬区
◎性別: 女
◎血液型: A
運命数:9

◆現在の心理⇒:カップの9(逆位置)

このカードのキーワードは、「計画通りにいかない」
「失敗」「援助を失う」「紛失」「経済的損失」などの
意味があります。

現在の彼女の状況を思わせる「キーワード」が多数、出ていますね…。

メッセージとしては、自身の弱さから自分自身を見失う、
過信をするとうまくいかないと、カードは警告しています。
また、先行きの見えない不安感に陥る暗示です。

加えて、自分が手に入れるのはずのチャンスさえも、自身の振るまいや行動、
判断ミスによって、遠い存在になる事をカードは示しています。

一言で言えば、「願望の喪失と絶望感」に捕らわれている、
そんな心理状態であるのではないでしょうか。


□未来の心理⇒ワンドのキング(逆位置)

このカードのキーワードは、「孤立無援」「孤独な闘い」「頼れる人が居ない」
「現状維持が困難」「するべき事が山積になる」などを示します。

今回の事件で、相当の覚悟と誠意・責任を持って、
代償を払う必要があるという事が伺えます。

さらに深掘りすると、やるべきことが山積みになり、
日々、その対処に追われて疲労困憊する可能性が高いでしょう。


問題の対象となっている事柄の解決や人間関係の信頼回復等、
かなり困難な状況になる様子がうかがえます。
険しい道のりとなりそうですね・・。


※助言と注意点⇒洗車:正位置、月:逆位置

更にキーカードからは、現在がいかに絶望的な状況にいようとも、
自分の「夢と使命」への道が試されている。

乗り越えるだけのバイタリティを持ち合わせている事、
沢尻さんは自分の道を切り開いていく開拓精神を持って、我が道を進むと良い。

正し、自分の信念を曲げず突き進む事だけでなく、
一歩引いて周囲を見渡し、冷静に行動する事が必要とも取れます。


困難に屈することなく、本当に自分が果たしたいことへ
チャレンジする事によって、周囲の支持が得られ、
突破口が開けるだろう…と教えてくれています。

彼女の夢と使命に繋がる「女優」への復帰を奪ってしまう、
または自ら諦めたとしたら、「薬物依存からの脱却」は困難を極めると言えます。


「女優」への復帰という夢と使命があればこそ、非常に厳しい課題を克服し、
彼女にとって1番輝ける「女優業」へと繋がる唯一の「方法」である。
と、カードから何度もメッセージが繰り返し届いてくるのでした。

沢尻エリカさん本人や薬物使用に対しては、色々と賛否両論があるでしょうが…。
沢尻エリカさんは犯してしまった罪と向き合い、再び、あの小悪魔的な
怪しい魅力で活躍して欲しいなーと思います。


MAJORIKA

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.