白蘭先生の日記

2020-10-26

大掃除は11月に 2/100

10月もあと1週間となってしまいました。
大掃除は11月に…とタイトルをつけましたが「えっ!大掃除は年末でしょ」って思っていらっしゃる方が多いですよね。ちょっと説明しますね。

いきなりですが十二支をご存知ですか?
干支と言ったほうがわかりやすいかもしれませんね。

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

子はネズミ
丑はウシ
寅はトラ
卯はウサギ
辰はリュウ
巳はヘビ
午はウマ
未はヒツジ
申はサル
酉はニワトリ
戌はイヌ
亥はイノシシ

ネズミから始まってイノシシで終わります。

11月はイノシシの月です。
そう終わりの月なのです。

来月から少しずつ断捨離するのをお勧めします。
私もお掃除しながらいろんなことを整理していくつもりです。

2021年に向けての運気アップの準備を進めていきます。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.