mian先生の日記

2021-11-27

〔満月から新月へ向かう途中の半月の日〕

いつも日記をご覧くださり、
ありがとうございます。

今日は月食を楽しんだ満月から
もう1週間が経ちまして
半月(下弦の月)となりますね。

「自分の気持ちが今のままでいいのか?」
そう問いかけたくなったり迷ったりしがちな時です。

ちょうど11月も終わりを迎え
今年も1ヶ月を残すところとなり
そろそろ今年1年の総決算や振り返り、
来年へと上手く橋渡しをしていくタイミング。

今日から来週の新月に向けて
「振り返り&来年の抱負を考えるウィーク」
にされるのも良いでしょう。

この1週間の予定にそんな時間を
組み込んでみて下さいね。

来年の運勢のご依頼も増えて参りました!
いつでもお気軽にお声掛けくださいね。

鑑定師 Masami

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.